ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS お子様ランチの佐智子

<<   作成日時 : 2005/12/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像休みになると、佐智子はお昼前からソワソワします。そして「とおさんクルマ。ペコペコ。」と言って私に要求します。

私の車で近所のファミレスへ行って、お子様ランチを食べに行きたいのです。とても幸せそうに食べます。このときの佐智子は世界一幸せ者だと思います。

よく人から「大変ですね。」とか「かわいそう」みたいな事を言われますが、我が家の佐智子は違います。もちろん大変な事はこれから次々に出て来るでしょうが、今を楽しむのです。今日を生きるのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子様ランチの佐智子 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる