ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランコ大好き佐智子ちゃん

<<   作成日時 : 2005/12/29 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像佐智子は広島で生まれましたが、生まれる二ヶ月前までは福岡に居ました。もちろんお母さんのお腹の中です。

実は生まれる前からダウン症ではないかと婦人科の先生からは言われていたのです。四人目の子でもあるし、生まれる前には夫婦で色々と考えた事も事実です。

でも、それほど永く悩んだ訳ではありません。その理由も含めて少しずつお話ししてみます。そして今、佐智子は九歳。生んで良かった。 (生んだのは女房ですが) 生まれて良かった。これほど感動を与えてくれ、人生を彩り豊かにしてくれる子は居ないと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランコ大好き佐智子ちゃん ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる