ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 三学期になりました

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
三学期が始まりました。遠景で見にくいでしょうが、子供達がグループで登校しています。

佐智子は車への注意が足らないので、上級生に手をつないでもらってます。広島ではこれを登校班と呼んでます。

佐智子は学校が大好きです。「がっこうせんせい」と言って先生に会うのを楽しみにしています。朝礼時は普通学級、以後は特殊学級に出席しています。

この頃、色んな事に興味を持ちます。決して上手ではないですが、教えれば嫌がらずにやろうとします。今年の目標は朝晩の歯磨きと洗顔、そして脱いだ服を折り畳む事などです。ごくごく当たり前の事が出来るように頑張ります。ますます可愛い佐智子ちゃんです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三学期になりました ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる