ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマー佐智子

<<   作成日時 : 2006/01/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像一人前に「ニモ」のゲームをしています。

お兄ちゃんやお姉ちゃんの影響です。
最初は出来るだろうかと思ってましたが、好きこそ物の上手なれで少しずつですが出来るようになって来ています。

「おしい」「かった〜(出来たと言う意味)」「えき〜ん(出来ない)」と独り言を言いながら頑張ります。

難しくなると呼ばれます。

『父さん、出来ないよ』と答えると、両手を目の前に合わせて身体中を上下しながらお願いをします。(^λ^)

私は九州出身ですが、広島の人は「いとおしい」と言う言葉をよく使います。

佐智子と居ると、「いとおしい」と言う言葉の意味が良くわかるのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲーマー佐智子 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる