ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS さっちゃんご満悦

<<   作成日時 : 2006/02/11 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は祭日なのに、母さんはお姉ちゃんと朝から出ています。

佐智子、父さん、あきらの三人は、佐智子ご用達のファミレスでお昼です。

佐智子は、お店の人ともすっかり顔なじみ。

佐智子はいつものお子様ランチ。

佐智子のお子様ランチはケチャップライスじゃありません。

佐智子は、白いご飯がお気に入り。

佐智子の自慢は長い髪 (∩_∩)

佐智子の髪は、毎朝母さんが結ってます。

佐智子の髪型、毎日変わります。

佐智子の髪に、母さんの手の温もりが残ります。

いつかは、切らなきゃならない時が来るかもね。

その時までは、色んな髪型しておこうね・・・・さっちゃん!!(^ε^)Chu!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えれば、母親は子供にとっていつでも帰れる安らぎの港かな?

ならば、父親はそれを守る防波堤・・・・・身体を張って守るのです。

昔、三船敏郎さん主演の映画で「馬喰一代」ってありました。

最期のシーンで、息子のために全てを捨て去った父親が、上京する息子の乗った列車の音をレールに耳を当てて泣きながら聞くシーンがあります。

もう一度観たいな!!リメイクすればいいのにと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんパパさんのブログを読むと、ホント愛情に満ち溢れていて、ほのぼのと、こちらまで心が温まります。
なかよし家族が、すごく目に浮かんできます。かわいいさっちゃんの様子、これからも楽しみにしています。
涼和pa&ma
2006/02/12 08:41
ありがとうございます。ぼくは、何よりも、笑顔と喜びの数が多い方が、人生の勝利者かなと思います。涼和くんご家族にとって、今日一日が、笑顔で過ごせる日であるように祈ります。また訪問しますね。
さっちゃんパパ
2006/02/12 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっちゃんご満悦 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる