ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪佐智子もおるけんのう(⌒ц⌒)

<<   作成日時 : 2006/02/14 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像天使ばかりじゃありまへん。

たまには、ちょい悪さちこです。

広島生まれのちょい悪です。

お菓子を独り占めしたい時、アニメの歌を自分だけで歌いたい時。

ちょい悪さちこのお出ましだ(^∧^)

『あっち行け〜やあ〜(`□´)』

『どけ〜やあ〜○`へ´○』

『だめっ!!(▼▼#) 返しんさい(`へ´)』

『さっちゃんのっ§(`へ´)§・・・(さっちゃんの物と言う意味です)』

しまいに、大声で怒り出し、頬を膨らし両手を組んで

『プンッ(`へ´)』と怒って、よそを向く。

やがて、可愛いおめめから、大きな粒がポトポト落ちる。

結構、ヤンチャなところもあるのです。

おとなしいだけよりいいだろと、親は勝手に思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母さんに叱られたときも一応は抵抗します。そしてオイオイ泣く事もあります。

ところが、時間が経つと・・「母さん、ごめんね("o")」・・と蚊の鳴くような声でゴマをする。

結構、要領のよさも持ち合わせているのです。

この時の、佐智子の「ゴメンネ」が、また可愛いんです(∩_∩)

その落差が面白いのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにに投稿しようかな〜と迷いました。
どれも佐智子ちゃんを思うお父さんの愛情たっぷりの日記が、とてもほほえましくわたしの夫とだぶってしまいます。(スイマセン惚気て)
大好きな可愛い佐智子ちゃんが何をやっても可愛く感じるのはやっぱり本来の性格でしょうか!わが娘 南も我が家にいつも“笑い”を運んでくれる天使さんです。
鏡大好き佐智子ちゃんと同じように 洋服売り場に行けば鏡を見つけ自分の等身大の姿をみて
いろいろポーズ。端から見てると変な子?
隣学区の心障学級のある学校にうっつてからもうすぐ1年になるんですが、約25分かかるところを毎日一人で自力登校をするすがたはとても頼もしくうれしくときにほほえましく(遅いと
時々チェックに行ってます)うれしいひと時です。
また、遊びに来ますね♪
みーちゃんママ
URL
2006/02/22 13:52
よくいらっしゃいました。南ちゃんに比べて、まだまだ何にも出来ない佐智子ですが、宜しくお願いします。南チャンの事は、拝見した後すぐに内容を妻に話し、頑張ってる子がいるもんだと関心を持っています。これから再々伺いますね。ありがとうございました。
さっちゃんパパ
2006/02/23 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょい悪佐智子もおるけんのう(⌒ц⌒) ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる