ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS さびしい・・・とうさん

<<   作成日時 : 2006/02/15 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像時々、さちこは「かあさん・・・ごめんね」とつぶやきます。(TOT)

いかにも弱った猫みたい・・・「かあさん・・・ごめんね」とつぶやきます。(TOT)

それはさちこがいっぱいいっぱい甘えたい時。

かあさんの温もりがいっぱいいっぱい欲しい時。

それを承知の母さんは、ぎゅっとさちこを抱きしめる。(=^_^=)

うれしいさちこは、ほっぺにチュ-。(^ε^)Chu!!

チュ-したあとに「かあさん・・・すき〜(⌒_⌒)♪♭」

それを見ていたとうさんは、横からさちこに「とうさんは?」と言ってみる。

さちこはまったく知らんぷり。

途方に暮れた、とうさんは、さちこのほっぺにチュ-。

さちこは「うぇ〜(XoX)」・・・・・と、顔をしかめて、ほっぺをぬぐう。

さびしいとうさん・・・・無表情(-ゝ-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら可愛がっても、所詮は父親。母親にはかないません。

へその緒の繋がりは思いのほか強い。

いつも、叱ったあとで、強く抱きしめてあげているので、
佐智子の奴は学習し、甘えたい時に「かあさん、ごめんね」と言うようです。

実にずるがしこい奴です。

とうさんは・・・さびしい-(:><:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログを佐智子の担当の先生方も見て頂いているようです。

佐智子の学校での生活は、先生方が連絡帳に写真入りで毎日つけてくださいます。

また、小学校のホームページにも佐智子達の日常が紹介されています。

学校と家庭のコミュニケーションのひとつにも利用できて、大変うれしく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さびしい・・・とうさん ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる