ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔

<<   作成日時 : 2006/02/03 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像佐智子に一番教えたいのは・・・・・笑顔。

人はそれぞれ違った人生を送ります。

けれど、笑った数の多い人が、本当に幸せな人生のような気がします。

その笑顔は、その子の親が教えなければなりません。

毎日、自分の親の笑顔を見ながら、子供は笑顔を覚えます。

だから、私達夫婦は笑顔で過ごします。愛する佐智子のために。

ダウンの子だけではありません。我が子は全て祝福されるべき。

笑顔で祝福されるべき。

笑顔がよければ、誰にも好かれます。

沢山の人に好かれれば、その子は孤独でなくなります。

これからの佐智子の人生が、心豊かな人生であるように願います。

とびっきりの笑顔の多い人生である事を願います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何て素敵な笑顔だろう。。。とっても輝いてみえるよ、さっちゃん。ココにきたらさっちゃんとお話ししてるみたいなそんな気分になります。そっくんまだ起きてるからこの笑顔を見せてあげました。『お姉ちゃんとってもかわいいねー』って言ってますよ。(*´∀`*)
そっくんママ
2006/03/03 23:04
◎そっくんママ
そっくん、ありがとう。そっくんママありがとう。佐智子の笑顔を見ると、その日必ずよいことが起こります。実に縁起の良い笑顔でござります。
さっちゃんパパ
2006/03/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる