ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS とうさん・・・れすっ!!!

<<   作成日時 : 2006/02/04 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像右手で前髪持ち上げて、おもいっきり低い声で「とうさん・・・れすっ」

わたしの真似を、する佐智子。

家族の中で、おでこが出ているのはわたしだけ。

鏡の前で、私が髭を剃る時に、いつも傍にいるうちに覚えたみたい。

佐智子の頭はいつも少し傾いて、右の方に傾いて。

お医者様が言っていた。少し、斜頚があるそうです。

歩いている時、走る時、遊んでいるときも傾いて。

夢中になったら傾いて。

考え事をしてもしなくても傾いて。

「とうさん・・・・れすっ!!!」も傾きます。

ダウンちゃんは、身体のどこかがちょっと違う。

歯の生え方も本数も、指の形も大きさも。

おかしなことに、二重まぶたと髪質は、家族の中で佐智子が一番!!

佐智子が一番綺麗な目。佐智子が一番素敵な髪。

佐智子が一番。世界一。

幾つになっても真似してね。・・・・「とうさん・・・れすっ!!!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうさん・・・れすっ!!! ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる