ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だ!!雪だ!!

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像また雪が降りました。

広島はけっこう雪の多い所です。佐智子が住んでいる所も、北部ですが広島市内です。

広島が降っているので、三瓶の人に電話をしたら、さほどでもないとの返事。

今日は広島の方が降っているみたい。

佐智子は雪が大好きです。

登校時はなんともなかった、買ったばかりの傘が、見事に折れて帰ってきました。

登下校の時なのか、学校でなのか解りません。

何かのドラマがあった事が傘を見れば解ります。

いつものことだが、佐智子に聞いても知らん顔。

のんき娘の佐智子ちゃん。

無事に帰れただけで、よしとするしかないでしょう。

ねっ・・・さっちゃん(=^_^=)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクしていただきありがとうございます。さっちゃんパパさんって呼んでいいですか?もし、別のニックネームがあったら教えて下さいね(^_^)b
私も傘を何本壊したことか...そういうところって遺伝しそうですよね?
まつ
URL
2006/02/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だ!!雪だ!! ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる