ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は、静かに

<<   作成日時 : 2006/03/14 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は、静かにしておきます。

明日(15日)は、ファンタジアさんのお子さん、りこたんの手術の日。

静かに、手術の成功を祈りたいと思います。

りこたんライフはカメさんのリンクから飛んで行ったところ。

カメさん、まつさん、他の皆さんも、きっと同じ気持ちでしょう。

だから、今夜は「ぼくと佐智子」は一日休業です。



ひとつだけ気になる事を書いておきます。

私のリンク先のサイト「視能訓練士のヒトリゴト」に転載願いがありました。

この数日間、試みたのですが、哀しいかなPC初心者の私には転載が出来ませんでした。

とても可愛い赤ちゃんの命に関わる報告です。

もし宜しければ、ここから飛んで行ってみてください。宜しくお願いします。

「マミィさんからの転載記事」→http://blogs.yahoo.co.jp/swdsn/28448990.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどりこたんのブログで、手術が無事終わったとの報告がありました。良かったですね〜。ほっとしました。みんなのお祈りが届いたのかな、と嬉しいです。
まなちゃんも、ちゃんと手術受けられるようにしてあげたいですね。前にテレビのニュースでも見ましたが、こういうところでブログも力を発揮できたらいいですね。ななみちゃんのときも、ブログに載ってから、あっという間に、目標金額達成したので、きっと、まなちゃんのもうまくいくんじゃないかと思います。(でも、私、実はパソコン苦手で、トラックバックもしたことなくて、みんながよくやっているのだけど、よくやり方がわからないのですよね・・・すみません。)
カメ
URL
2006/03/15 17:08
◎カメさん
ご報告有難うございます。どうなったかなと気にしておりました。本当にブログってすごい力を持ってますよね。パソコンの画面上だけで知り合ったのに、まるで親戚か何かのように感情移入してしまいました。でも、本当に良かったです。感動です!!
私もワープロさえ触ったことのない人間でしたから、見よう見まねでやってるだけで、難解な事は出来ないんです。だから、知らず知らずのうちに、皆さんにご迷惑や失礼な事をしているのではないかと、冷や冷やしながらやってます。
さっちゃんパパ
2006/03/15 17:50
ご協力ありがとうございました!
私の知り合いでは無いのですが、転載の輪が広がり、募金の協力もブログ効果で増えているようです。
私も金曜に募金しに郵便局まで行こうかなと思っています。少額しか募金できませんが、なんだか見過ごせないまなちゃんでした…。
swdsn
URL
2006/03/15 23:18
◎swdsnさん
いえいえ、とんでもありません。
書き込みはしてませんが、いつもswdsnさんのブログは拝見しています。
最近、ブログってすごいなと痛感しています。この力を有効に使っていきたいですね。また、色んな事を教えてくださいね。宜しくお願いします。
さっちゃんパパ
2006/03/16 07:25
おはようございます。
このようにご協力してくださっていたのですね。すみません、本当に、ありがとうございました。
また、まなちゃんの件ですがおととい小額ですが、コンビニで募金したばかりでした。やっぱり、見逃せないですよね。。。ネットでもどんどん広がればいいと思っていました。ブログの効果ですでに渡米してる方もいらっしゃると聞いています。
家に帰りましたらまた伺います。
さっちゃんパパの書き込みは何よりもの励みとなりました。本当にありがとう。
さっちゃんにもさっちゃんママにもよろしくお伝えください。
ファンタジア
2006/03/16 07:52
◎ファンタジアさん
最初は、何気なく始めたブログでした。佐智子の事を知ってもらおうと言うだけの理由だったように思います。けれども、まつさん、カメさんをはじめ、色んな方のブログを見るうちに、何かが自分の中で動きました。ファンタジアさんのりこたんと、初めて会った時も、偶然ではないような気がしました。りこたんが可愛くて可愛くて、とても人事とは思えませんでした。想像以上に、このブログの力はすごいですね。我々の力で、何が何処まで出来るのか解りませんが、佐智子と共に私のライフワークにして行きたいと思います。
ファンタジアさんとりこたんも、これからはよき先輩として、悩める後輩達のために明るく楽しい日々をお送りくださいね。これからも、りこたんの成長を楽しみにしています。りこたん!!よかったね!

さっちゃんパパ
2006/03/17 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は、静かに ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる