ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が満開となりました

<<   作成日時 : 2006/04/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像午後には雨も・・降り止んで

出窓の桜は・・満開です。

夜桜見物・・出窓で出来る。

明日は佐智子の新学期。

桜の下を登下校。

学童保育は・・もう終わり。

佐智子は一人で・・帰ります。

どうなるものかは・・解らない。

やってみなけりゃ・・解らない。

なんとかなるさ・・佐智子なら。

ならなきゃ、父さん・・なんとかするさ。

やってみなけりゃ・・解らない。

やったら解るさ・・次のこと。

不安がないのは・・佐智子だけ。

佐智子にゃ楽しい・・新学期。

ただただ楽しい・・新学期。

上級生だね・・佐智子ちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、我が家は出窓の桜にスポットライトを当て、部屋の中から夜桜見物をしています。・・・ちょっと、自慢。

ところが、今年は目の前に、新しいマンションのモデルルームが出来たため、夜通し明るい照明がついています。そのために、せっかくの桜が逆光になってしまいました。

モデルルーム・・この野郎でございます。

と、言う事で例年のようにお見せできないのが残念ですが、桜は満開となりました。丁度、新学期に合わせたかのように・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、きれいですねー。春ですね。花粉症なければ春はとっても好きです。でもあってこそ、春♪さっちゃん楽しんで笑ってる顔が思い浮かびます。
そっくんママ
2006/04/06 10:50
満開の桜♪
福岡も満開です
来週の入学式もまだ残ってたらいいんだけど。
さっちゃんいよいよ上級生なんですね
きっとやさしいお姉さんですね♪
りんりん
2006/04/06 20:44
夜桜きれいですねー 
我が家も先日、家族みんなで花見に行ってきました。
こちらは先日の雨でもう散り始めてきましたよ。

いよいよ新学期ですね。
さっちゃんにとって楽しい一年になるといいですね♪

たかpi
2006/04/06 21:56
◎そっくんママ
去年ライトアップした
写真が何処へ行ったか解らなくなったので、仕方なくこの写真にしましたが、実物は、もっと綺麗ですよ。この頃、仕事が忙しいから寝顔しか見れない日が多いのが寂しいさっちゃんパパなのです。
さっちゃんパパ
2006/04/06 22:56
◎りんりんさん
やさしいのはやさしいのですが、頼りにならない上級生ですね。広島は、やっと満開なんですよ。今日明日が一番見ごろみたいですね。
さっちゃんパパ
2006/04/06 22:59
◎たかpiさん
咲いた時は、本当に綺麗ですが、すぐに散ってしまいますよね。散った途端に葉桜になって、季節が変わりますよね。この歳になると、桜の花が一際綺麗に見える気がします。
お仕事順調ですか?私も頑張ってます。命をかけて・・。お互いに頑張りましょうね。
さっちゃんパパ
2006/04/06 23:03
6日は雪が舞ってました。(T_T)
桜はいつ咲くのでしょう?つぼみは膨らんできてはいますが、寒くて、こっちの花見は、いつも寒い (((p(>◇<)q))) サムイー!!
出窓で夜桜いいですね〜 
バラクーダーの歌じゃないけれど、「4月は花見で酒が飲めるぞ〜!」を思い出しました
まつ
2006/04/07 10:33
◎まつさん
ごめんね、まつさん。なぜかこの頃、名付け親のまつさんのイメージが「飲み食いまつさん」になっております(笑)。正直に申し上げましたので、叱らないで下さいませ。
でも、このブログを通じて、全国の桜の様子が手にとるように解って、本当に面白いです。広島は今週いっぱいが見ごろでしょう。来週は雨が降るそうで、そうすると一気に散りそうです。
さっちゃんパパ
2006/04/07 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜が満開となりました ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる