ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらと佐智子

<<   作成日時 : 2006/04/09 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像今日も、父さん、お仕事です。

そこで、母さん、例年通り

みんなを連れて岩国へ

錦川に架かる錦帯橋

桜の名所で有名です。

母さん、毎年連れて行く。

子供達をお花見に。

きっと、綺麗に咲いているでしょう。




仕事が終わって気が付いた。

いつの間にやら、メールを受信。

送ってくれた一番上のお姉ちゃん。

メールの件名・・「さくらと佐智子」

とっても可愛い佐智子の写真。

きっと、父さん喜ぶだろと

お姉ちゃんらしい思いやり。

早速、ブログに紹介です。


生きてる事は、感じること。

花咲く時は花を愛で、雨降る時は雨に濡れ

夏の日差しを眩しく想う。



そんな日々を送らせたい。

佐智子の日々を送らせたい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても絵になってますね
桜とさっちゃん♪
お花見楽しかったかな?
 うちの前の桜も今満開です
でも今夜から雨・・
りんりん
2006/04/09 21:37
◎りんりんさん
広島も近いうちに雨になります。だから、桜は今日が最後だったでしょうね。
錦帯橋は、植木の迷路があったり、菜の花が咲いていたり、川で遊べたり、結構楽しい所なんですよ。二時間半もあれば行けますよ。一度どうぞ。
さっちゃんパパ
2006/04/09 22:00
錦帯橋は一度だけ行ったことあります。
桜も綺麗なのですね。また行きたいな。
さっちゃん…モデルさんみたい★
お姉ちゃんも優しくって、さっちゃんパパ感激!ですね〜。
大阪方面も満開でした♪家族3人で楽しく動物園でお花見してきました。
ところで、私は安芸の宮島も大好きです。紅葉のころ是非お写真をヨロシクお願い致しま〜す。
ウッキィ〜母
2006/04/09 23:33
◎ウッキィ〜母さん
写真は、お姉ちゃんが一番上手です。まさにベストショットでした。
安芸の宮島ですね。覚えておきましょう。乞うご期待!!!
さっちゃんパパ
2006/04/10 00:13
素敵なショットですね。
お姉ちゃんの愛情まで伝わってきて、ああ、いいですね。
さっちゃんは、パパママだけでなく、きょうだいの愛もいっぱい受けて育っていて、幸せですね。
カメ
2006/04/10 06:41
◎カメさん
ありがとうございます。ある意味、我が家は、佐智子を核に、まとまり始めているようですよ。
さっちゃんパパ
2006/04/10 10:00
遅レス、すみません。
行ってみたいところナンバー1!なんですぅ〜〜錦帯橋。それも桜の季節に・・・独身の頃からの夢です。
安芸の宮島!!私もリクエストします。厳島神社にも行きたいし、広島焼きも食べたいしぃっっ^^;いいな・いいな〜〜〜
うちも家族4人になっての初めてのお花見、早く行きたいです。早く咲かないかな〜〜
happaco
2006/04/13 23:24
◎happacoさん
ありがとうございます。錦帯橋は、山口県にはなるんですが、広島のようなイメージですよね。次の記事に、佐智子とお姉ちゃんが錦帯橋を渡っている写真を載せてますよ。菜の花も咲いてたそうです。是非、来年にでもどうぞ。
まだ、桜が咲いてないのですね。春と夏が一緒にきちゃいそうですね。
さっちゃんパパ
2006/04/14 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらと佐智子 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる