ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルマの竪琴

<<   作成日時 : 2006/05/17 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像





「ただいまあ〜」・・・父さん、お家に入ります。

「おかえり・・オバサマン」・・・私の部屋から聞こえます。

「オバサマン」・・・最近、佐智子のマイブーム。

佐智子が部屋で遊んでました。

色んな物を持ち込んで

私の帰りを待っていた。



「さっちゃん、ただいまあ」・・・と、お父さん。

「おかえり、オバサマン」・・・と、佐智子ちゃん。

「オバサマンじゃないでしょっ!!おとうさん!!」・・・と、さっちゃんパパ。

「おかえり、とうさん」・・・と、佐智子ちゃん。


佐智子が私にしがみつく。

なぜかオッパイ吸うしぐさ。

私のおっぱい触りたがるし、吸いたがる。

もちろん、着ている服の上からです。

佐智子の前で・・・大胸筋を動かしすぎた因果応報。


「さっちゃん!歯を磨いて寝なさい!」・・・と、さっちゃんママ。

佐智子は歯磨き行きました。

歯磨き終わった佐智子ちゃん、

今夜は、さっちゃんママと寝る事に。



「佐智子、お休み」・・・と、お父さん。

『いらん事、言わんであっち行きッ』

と、眉間に皺寄せ目で合図のさっちゃんママ。

そおっと、その場を離れるさっちゃんパパ。



すると、佐智子が走って逃げた。

ニコニコしながら逃げて来た。

「とうさん、ネンネしようよう」・・・と、逃げて来た。

さっちゃんパパの作戦成功!!

母さん、その後ついて来て

「責任もって、寝かしてえよ。」と、捨て台詞。

本当は時々佐智子と寝たい・・・さっちゃんママ。

明日は、佐智子と寝かせてあげましょう。

今夜は、佐智子は父さんと・・・と、思ったその瞬間

佐智子の姿に驚いた。



パジャマに着替えるその前に

通学用のポロシャツ&ブルマのままで


布団の上の・・・ビルマの竪琴ならぬブルマの竪琴


♪は〜にゅ〜うのや〜ど〜♪


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。ご無沙汰してます<(_ _)>
中々時間がとれず…読み逃げしてました(>_<)スミマセン…
さっちゃんのこのポーズ、ハルもよくやってます(*_*)決まって、眠たい時にしてますよ。
私、さっちゃんパパとさっちゃんママのやりとりが大好きです(*^^*)お2人の間に居るさっちゃんの笑顔が素敵になるのがわかります。そして、そんなさっちゃんと居るのが幸せなんですよね。幸せを運んでくれるこの子達は、やっぱり天使ですよね!
mahiha
URL
2006/05/18 00:54
このポーズ、ダウンちゃんはお得意で、よく他のお母さんには驚かれますけど、こんなに大きくなってもできちゃうんですね。それには私もびっくり!ずっと体は柔らかいのかしら・・・そういう特徴を生かすものがありそうですよね。(やっぱりバレエとかダンス系かしら?どちらかというと、ヨガ?)
それにしても、さっちゃん、お父さんの帰りを待っていたり、一緒に寝たがったり、ほんとパパっ子で、かわいいですね。
カメ
2006/05/18 04:34
◎mahihaさん
お久しぶりですねえ。お元気でしたか?忙しい時は、仕方ないですよ。細く永く、お付き合いのほど宜しくお願いします。
はい、立派な天使ですねえ。可愛がれば可愛がるほど、天使に磨きがかかると思って、磨き続けております。
さっちゃんパパ
2006/05/18 07:01
◎カメさん
私も、そのうち出来なくなるだろうと思っているんですけど、いまだに出来るんですねえ。ここまで来たら、ずっと出来るようにしておこうかと思ってます。

部屋で待ってたりされると、健気に感じちゃいまして、よけいに愛しくなってしまいます。i can't stop loving sachiko〜♪ レイ・チャールズ
さっちゃんパパ
2006/05/18 07:06
ウチの子はみんなマザコンです。パパは時々子供を誘ってますが見事に断られ早く寝た子を拉致していきます^_^;以前は長男を狙ってたのですが最近は次男に狙いをさだめているようです。
しかしさっちゃん軟らかいですねぇ。私なんか腰痛のために靴下を履くのも儘ならないので羨ましいかぎりです。
m-neko
2006/05/18 10:30
ち〜のパパも寝かせ付けてる時に「ばぁ〜♪」とかするんですよ! 腹立つわぁ〜。
ち〜たんはまだ、ママじゃないと寝ないから余計に腹がたつのよね〜。「もぉ〜あんた寝かしいよ!」捨て台詞を残し立ち去る私です(^^;
eikomanma
2006/05/18 15:11
写真観てびっくりしました。体どないしてるんかなあ〜〜って・・すごいですね。
私には出来ません。ビルマの竪琴ならぬブルマ竪琴。座布団10枚!
さっちゃんの家族ってきっと、楽しい家族なんんでしょうね。
kazu
2006/05/18 15:48
さっちゃんのポーズすごいですねΣ( ̄□ ̄;思わず真似しようとしたら太ももの内側がつりそうになってしまいました(笑)運動不足だわ...
ayaneちゃんも最近パパ大好きなのか私の抱っこでは泣き止まない時も夫が抱くとすんなりおとなしくなったり、お風呂も私が入れるとあばれるのに夫が入れるとおとなし〜くしてたりします(-"-)
くやしいです!(笑)
utataneko
URL
2006/05/18 18:47
◎m-nekoさん
拉致が面白いですね。もしかしたら、パパさんは子供の頃に猫と寝てませんでしたか?私は猫と寝ていたので、抱き癖がついていました。一緒に寝た者を抱きしめる癖があるんです。だから、誰も私に近寄らないんですよ。唯一、一緒に寝てくれるのが佐智子なんですよ。
柔らかいのは、ダウンちゃんの特徴で、あちこちのお友達もみんな同じ様に寝てるみたいですよ。股関節がどうなってるんでしょうねえ。
さっちゃんパパ
2006/05/18 20:10
◎eikomanmaさん
男の子は、どうしてもいじりたいのでしょうねえ。どうも済みませんねえ。
私は北九州の出身なので「寝かしい〜よう」と言われたら「しきりきらん」と答えます。
さっちゃんパパ
2006/05/18 20:14
◎kazuさん
佐智子はおなかもペタンとついてるんですよ。すごいでしょう。
人生、長いようで短いですからね。楽しい時には楽しんでおかないと・・・。毎日、毎日、楽しさ探しの幸せ探し・・・。
さっちゃんパパ
2006/05/18 20:17
◎utatanekoさん
これは真似してはいけませんですよ。ダウンちゃんならではの特技でございます。危ない、危ない。
抱っこやお風呂は、想像するに、ゆったりと抱っこしてあげるからかも知れませんねえ。でも、どちらにしても、パパさんはご満悦でしょうねえ。その時はパパさんを持ち上げておきましょう。そうすると、段々と子育て大好きパパさんが出来上がりますよ。
さっちゃんパパ
2006/05/18 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルマの竪琴 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる