ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐智子に添い寝

<<   作成日時 : 2006/06/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像この頃、ちょっと忙しく

家に帰ると佐智子はネンネ。


私の部屋に残ってる

佐智子の残骸・・・本、オモチャ


私の部屋で遊んでた

佐智子の姿が目に浮かぶ。


寝ている佐智子の部屋に行き

そおっと、佐智子の頬撫でる。


「母さん!ちょっと添い寝するけえ。」・・・と、さっちゃんパパ。

「はっ?そのまま寝んのんよ。」・・・と、さっちゃんママ。

「解っとるようの。寝りゃあせんよ。」・・・と、さっちゃんパパ。


と、言いながら

やっぱり寝ちゃった・・・さっちゃんパパ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、今月中はちょっと忙しく、皆さんの所へ訪問コメント残せません。時間がとれるようになったら遊びに行きますので宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
添い寝をして、そのまま寝ちゃうのよ〜くわかります!!
最近は暑いですが、布団をかけずに寝て、風邪を引かないように気をつけてくださいね(笑)
忙しいようで大変ですが、無理をなさらず頑張ってください。

涼和pa&ma
2006/06/19 22:52
さっちゃん、いつも遊んでくれるお父さんがいなくて寂しいですね。お仕事、お疲れさまです。
私なんて、添い寝をするつもりが誰よりも先に寝てしまいます(>_<)
で、夜中決まって2時頃に目が覚めて「寒ぶっ」てな事がよくあります。
体調崩しやすい時期なので、気を付けて下さいねー^^
happaco
2006/06/19 23:02
子供の寝顔を見ていると、心が安らいで自分も寝てしまうんですよね。チャイルドセラピーとでも言うんでしょうか。うちの子何も掛けないで寝てます、いつ見ても。その度掛けてあげるんだけど次に見ると何も掛けてない。ごろごろ遠くまで移動するし、ハイハイの夢でも見ているとしか思えないです。
かたつむり
2006/06/20 14:51
さっちゃん、パパさんが遅くても、パパさんのお部屋で遊んで、帰りを待っていたかと思うと、いじらしいですよね。やっぱり、つい添い寝したくなる、パパさんの気持ちわかります。
お忙しい時はお互い無理せず、それぞれのペースでいいと思います。私もそうですから。どうぞ、コメントやお返事など、気にしないでくださいね。お体大切に。
カメ
2006/06/20 16:56
◎涼和pa&maさん
ありがとうね。佐智子の寝顔を見ながら「明日も頑張ろう」と言う気持ちになるんです。本当に子供っていいですね。
さっちゃんパパ
2006/06/20 20:44
◎happacoさん
佐智子は、私の居ないときでも、私の部屋で遊ぶ事が多い
のです。私の帰りを待っていたのかなと思うと、愛しくてなりません。寝ている途中に、さっちゃんママに起こされるまでは幸せ気分なんですよ。
さっちゃんパパ
2006/06/20 20:51
◎かたつむりさん
なるほど、チャイルドセラピーですか。よく解る気がします。どんなに疲れていても、佐智子の顔を見ると、明日の活力が沸いてくるんです。私の生きる糧にもなってます。
さっちゃんパパ
2006/06/20 20:53
◎カメさん
そうそう、その通りです。ブログでも何でも、やり出したら全力を出すほうなので、今は仕事に全力投球しています。無理のない程度に続けますので、これからも宜しくお願いしますね。
さっちゃんパパ
2006/06/20 20:55
こんばんは、アイリッシュです。
今日はお世話になりました。
忙しかったのでお疲れになったでしょうね。
佐智子ちゃんかわいいですね!!
パパがめろめろなのもうなずけます・・・・。
また伺いますね。
アイリッシュ
2006/06/20 21:11
◎アイリッシュさん
こちらこそ、ありがとうございました。
佐智子のこと気に入っていただけましたか?
これも何かのご縁かと思います。
末永く宜しくお願いしますね。
さっちゃんパパ
2006/06/20 22:28
添い寝は、絶対寝てしまいますよね〜。私も主人も120%の確立で就寝です。特にkenは温かくて気持ちがいいみたいです、主人。。でも、寝られる時に寝るのが1番だと思いますよ。仕事無理の無いようになさってくださいね。って無理ですよね。。うちの主人も無理ですわ、無理なさって仕事されています(トホホ
ふわ
2006/06/25 03:15
◎ふわさん
お久しぶりです。この頃、読み逃げばかりでごめんなさいね。ふわさんはhuwaさんから変わったんですね。
そうですねえ。お互い、男親は稼がなきゃなりませんからねえ。愛する、ふわさんと子供達のためにパパさんは日夜頑張っておられるのです。男はつらいよ。。
さっちゃんパパ
2006/06/26 00:29
こっちの方が打ちやすいかと思って変えました。(笑)私も読み逃げてばかりです。ふふふ・・。
ブログ変わりました。うちの所は仕事の為の仕事という感じですが、でも昔よりもずいぶんとやさしくなった私です。。。死なれちゃ困るので・・・。さっちゃンパパさんも、ほんとご自分を1番に考えてくださいね。それくらいで丁度いいのかもしれませんよ、気がつくと無理してたりして。。☆嫁もつらいよ、ほんっと・・・
ふわ
URL
2006/06/26 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐智子に添い寝 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる