ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 色気づいたか?佐智子ちゃん。

<<   作成日時 : 2006/06/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




「父さん、お風呂が入っとるよ。

さっちゃんが入っとるけ、

一緒に入ってくれたら助かるんやけど。」・・・と、お母さん。


ご飯を食べてたお父さん。

そそくさ済ませてお風呂場へ

ニコニコ顔で服を脱ぐ。


「さっちゃん、父さん、入るよう。」・・・と、お父さん。

「だめ〜★母さん!!」・・・と、佐智子ちゃん。


意外な返事に戸を開ける。

佐智子が身体を洗ってた。

「おっ!!さっちゃん、すごいやん!自分で洗っとるんね。」・・・と、お父さん。

「駄目ッ!!母さん!!」・・・と、佐智子ちゃん。

「いいやろう?父さん、入るよ?」・・・と、さっちゃんパパ。

「駄目〜!」言いながら、身体を上下に佐智子ちゃん。

「おい、俺じゃだめなんと。」・・・と、さっちゃんパパ。

「変なところに拘るけえねえ。」・・・と、さっちゃんママ。


予定が変わり、さっちゃんママが仕上げ洗いに風呂場に入る。

やがて出てきた佐智子ちゃん。

入れ替わって、父さん入る。


湯船の中から、着替えを見てた。

それに気づいた佐智子ちゃん。

「★◎△◆でよ!エッチ。」と言って戸を閉めた。

もしかして・・・色気づいたか佐智子ちゃん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐智子は佐智子なりの段取りがありまして、最初に入った者が最後まで責任持たないといけないことになっているのです。こんな風に意外と頑固な所もある佐智子。

写真は、ゲームセンターでバイトしている親戚の子がくれたプーさんのラケット。
なんとなく、佐智子に似てると思いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかちょっぴりパパとしては切ない?瞬間なのでしょうか(;_;)/~~~幼い頃お風呂に入らないと言った私を切ない顔して見ていた亡き父のことふと思い出しました。成長としては嬉しいでしょうけど!
プーさんの目を閉じた方がなんだかさっちゃんを想いましたよ(^^)v
けいこママ
2006/06/21 08:57
そろそろそんな時期なんですかね?!パパとしては切ないような、嬉しいような・・・ですか?
さっちゃん最近プールが始まったみたいで、お友達の中でそんな会話があったんじゃないですかね〜?
凛ママ
2006/06/21 09:35
パパとしては寂しいような気もするのでしょうが、なんか成長の現われですよね。あーでもこれから毎日続くと悲しいですね。
チイちゃんママ
URL
2006/06/21 16:45
ご無沙汰しています。
さっちゃんの一言にうれしいやら寂しいやら・・・。
ちょいと複雑ですね^^:
でも、恥じらいのしぐさもかわいいのではいでしょうか?

プーさん。さっちゃんに似ています。
癒し系って感じですよね。
ささ
2006/06/22 13:04
◎けいこママさん
目を閉じた方が似てるでしょう?私もそう思ってるんです。この笑顔がいつまでも出来る子であって欲しいと思っています。
佐智子は気まぐれですから、また一緒に入れるかも解りませんが、そろそろ初期の性教育も必要かなと、さっちゃんママとも話していますので、丁度いい時期なのかも知れません。正直言って寂しいですけどね・・・。
さっちゃんパパ
2006/06/22 22:14
◎凛ママさん
なるほど!そうですね。それはありますね。学校生活で女の子と男の子の間で、そんな会話が増えているのかも知れませんね。ちょっと、安心しました。
さっちゃんパパ
2006/06/22 22:15
◎チィちゃんママ
佐智子の上に二人のお姉ちゃんがいますので、疎遠にされる寂しさには免疫が出来ておりますので、何とか耐えられると思うのであります。トホホ・・・。
さっちゃんパパ
2006/06/22 22:18
◎さささん
ありがとう!!似てますか?
癒しと言うか、どこかホッと出来る笑顔が出来る佐智子が可愛くて仕方ない親ばか父さんです。
何が何処まで解っているのかは知りませんが、時々一人前の事を言うのが面白いですよ。
さっちゃんパパ
2006/06/22 22:20
どうしても、女の子はお父さんから離れますもんね(>_<) 大きくなると、また戻ってくるもんです。
妹の子達(女の子二人)は今、とても多感なお年頃、大皿で出たおかずにお父さんが箸をつけたものなら、「食べたくない」となるそうです。妹はカミナリを落とすらしいですが...
まつ
2006/06/23 01:29
◎まつさん
お久しぶりです。
赤ちゃんの時から、いっぱい可愛がって、一時は「お父さんのお嫁さんになる」とか言ってた娘から、そんなことされた時の父親の気持ちを理解して欲しいですよね。佐智子の場合は気まぐれですから、何をされても可愛いですけどね。
さっちゃんパパ
2006/06/23 07:34
さっちゃん、成長してますよね。
女の子としての恥じらいが出てきたのかな?
 プ─さんは私の好きなキャラです。
さっちゃんは実際みたことないですが、写真のイメ─ジでは・・色に例えると、可愛い淡いピンクかレモン色ですかね。私はそう思います。
kazu
2006/06/23 19:22
◎kazuさん
まだまだ恥じらいが何かまでは解ってないようですよ。色で例えた事はないですが、ピンクは似合いますよ。ピンクとレモン色のまだら模様としときましょうね。
さっちゃんパパ
2006/06/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色気づいたか?佐智子ちゃん。 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる