ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 父さん、出張です。

<<   作成日時 : 2006/07/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
「さっちゃん!父さん、明日からおらんよ。」

「はい。」・・・と答える、佐智子ちゃん。

「しばらくおらんけど、いい子にしとくんよ。」

「はい。」・・・再び、答える佐智子ちゃん。

「元気にしとくんよ。」

「はい。」・・・それしか言わない佐智子ちゃん。

膝の上に佐智子を乗せて、お下げの髪を触りながら、佐智子に色々語りかけてみた・・・お父さん。

結局、それ以上の返事は貰えぬままに、明日から出張・・・さっちゃんパパ。寂しいのは、佐智子よりもパパの方。
十日程の・・・お留守です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、言う事で8月7日過ぎまではPCを開けません。コメント等は、私の携帯に転送されますので、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん出張なのね〜さっちゃんとしばらく会えないから淋しいですね。夏の暑さに注意して
いってらしゃ〜い♪
りんりん
2006/07/27 21:57
mixiうさぎとかめより参りました。

ほほえましくニコニコしながら読ませていただきました。
また覗きにきまーす♪

ワタシもブログかいてますので
良かったら遊びに来てください。
プロフィールに載ってます!
*93*
2006/07/27 23:09
◎りんりんさん
ありがとうございます。本当に寂しいです。
りんりんさんも、暑い時で大変でしょうが、お母様をお大事に・・・。
さっちゃんパパ
2006/07/27 23:33
◎*93*さん
ようこそいらっしゃいませ♪
誘われて参加したmixiでして、まだまだ慣れておりません。そこから来て頂いて、とっても嬉しいです。これからよろしくお願いします。
早速伺いますね♪
さっちゃんパパ
2006/07/27 23:36
こんばんは。
『はい』しか言えない佐智子ちゃんの寂しさが伝わってきました。きっと、寂しくて寂しくてそれが精一杯なのでしょうね…さっちゃんパパさんも、可愛い佐智子ちゃんと10日も会えないのは辛いですね…胸がキュンとなってしまいました。佐智子ちゃんとさっちゃんパパさんは、本当に素敵な、親子の関係を築いていらっしゃるのですね!
ゆきゆき
URL
2006/07/27 23:59
「はい。」と答えたさっちゃん。その2文字に、さっちゃんの思いが詰まってる気がしました。
パパさん、出張お気をつけて!!
私、普段は携帯から覗かせてもらってます。
でも、さっちゃんの顔(画像)を見ることができないので、顔が見たくなるとパソコンから覗かせてもらってます。
最近、さっちゃんの顔、おだやかで少し女性らしくなってきたような気がします。
はじめくんママ
2006/07/28 01:24
とうとう、ご出発されましたね。さっちゃんとさっちゃんパパが寂しいのがほんと手に取るように分かります。10日間がきっとますます、親子・家族の絆を深めると思います。ますます、お父さんの存在がどれだけ大切でどれだけ大事なのかが一段と成長したさっちゃんにも再確認できる機会となると思います。
さっちゃんパパはきっと毎日ケータイでお話するのかなぁ?ホテルの電話でお話しするのかなぁ?さっちゃんも指を折って数えて帰ってくる日、待てるようになってるんだろうね。ご家族にもきっとさっちゃんのパパがどれだけ家族を愛し、さっちゃんを愛おしく思ってるかが、このような機会で知ることになるのでしょうね。
10日間のご出張、本当に大変でしょう。本当に淋しいでしょう。
私達、さっちゃんパパのブログファンも、実は淋しいんです。でも10日後のブログがさらにまた楽しみになります。くれぐれもお気をつけて出張を終えられることを祈っています。
ファンタジア
URL
2006/07/28 05:29
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/07/28 11:11
10日、長くて大変ですね〜。
さっちゃんの「はい」なんともいえないですね・・・。なんでもわかっているって感じ。

お仕事、きっと大変でしょうが、これからますます暑くなりますし、体調にはお気を付けくださいね。
涼和pa&ma
2006/07/28 22:52
私がご無沙汰している間に、さっちゃんパパは出張に出られてしまったんですね。さびし〜い!でも、さっちゃんのさびしさは、こんなもんじゃないですもんね。だーいすきなパパさんがいない10日間は長いでしょうね。いや、誰よりも、さっちゃんパパさん自身が、さっちゃんの顔を見られなくてさびしいんですよね。恋人も、会わない期間があると、よけいに思いが募りますもんね。ラブラブさっちゃんとパパさんは、10日後もっともっと仲良くなるのかな?
お仕事お疲れ様です。どうぞお気を付けて。さっちゃんへのお土産は何かな〜?
カメ
URL
2006/07/30 06:36
長い出張に出かけられるんですね。
さっちゃんの「はい」の返事…なんとも切ない気分になりました。きっと、色んな想いをしながら発した二文字だったんでしょうね。
さっちゃんパパさんにとっても、お仕事とはいえ、とっても長く寂しい10日間ですね。
帰宅後のさっちゃんとの★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆振りを記事にされることを楽しみにしてます!
今日が1日なので…残りあと6日…体調崩されませんように…頑張って下さい<(_ _)>
mahiha
2006/08/01 14:19
長い出張大変ですね・・
男の人は大変やあ〜〜
暑いですし、体調気をつけてくださいね。
私は内職首にタオル巻いて頑張ってます^^;
kazu
2006/08/03 19:23
おひさです!!どこに出張???10日とは長いね!!!でも、出張といえば、おみやげ!!!何かなあ。
あーまま
2006/08/04 17:14
さっちゃんパパ、『さっちゃん禁断症状』出てませんか??
私は 先週 RYOが1週間のショートステイで出ました!
さっちゃんは 大丈夫かしら。。。帰った時の様子、また教えて下さいね。ウチはブログに書いた通り ベタベタでした^_^;
お気を付けて!
may
2006/08/05 22:50
今日は♪
毎日猛暑が続いていますがお元気ですか?
気合をいれないとスポーツセンタ通いが続きません。
この時期出張はお互いに大変ですネ。
頑張ってください。
ヒバゴン
2006/08/07 12:32
◎ゆきゆきさん
ありがとうございます。昨日の夜、出張から帰って参りました。どちらかと言えば、佐智子よりも私のほうが寂しかったように思います。帰った途端に、佐智子は私に甘えております。どうやら、佐智子の最初の彼氏には成れたようであります。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:21
◎はじめくんママさん
そうですね。佐智子は最近、女の子らしくなりました。今日、私がシャワーを浴びているのを、ドアの陰からそっと見てました。何やら、男女の違いを感じ始めているようにも思えました。可愛かったです。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:24
◎ファンタジアさん
ありがとうございます。出張中、皆さんのコメントが私の携帯に届き、それがどんなに嬉しかったか解りません。ブログを続けて本当に良かったと思いました。十日間の思いでも含めて、また頑張りますので宜しくお願いしますね。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:29
◎涼和pa&maさん
ありがとう。まずは、皆さんのコメントに対する返信を済ませ、その次に皆さんの所を回りたいと思います。自分のブログの更新はその次になると思います。涼和君は元気かな?待っててね!
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:31
◎カメさん
佐智子へのお土産はウクレレでした。
それを見た時の佐智子の笑顔がほんわりほんわり嬉しそうでした。暑い日が続きますので、お互いに気をつけたいですね。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:33
◎mahihaさん
ありがとうございます。
帰宅後のloveloveぶりは、これからブログの中でお話させて頂きますが、愛は益々深まりました♪
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:35
◎kazuさん
丁度、山田洋二監督の映画を見ていたせいか、タオルを首に巻いてる姿が倍賞千恵子を連想させました。働くママは、美しい。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:38
◎あーままさん
出張と言っても、高速で一時間半位の所なんですが、毎日通う事を考えると、安全性を考えて泊まる事にしたんです。体力があると言っても、悲しき中高年。無理がきかないですからね。なんとか無事に終わりました。おみやげは、佐智子専用のウクレレです。とっても喜んで唄ってますよ♪
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:41
◎mayさん
「禁断症状」言い得て妙ですね。正にその通りで、佐智子なしには生きられぬ自分を感じました。自他共に認める佐智子命のさっちゃんパパでした。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:43
◎ヒバゴンさん
お久しぶりです。
昨年末から、トレーニングの時間がなかなか取れなくなりました。でも、私の大切な場所ですので必ず再起しますので、その時は宜しくお願いします。末永く仲良くしてやってくださいね。
さっちゃんパパ
2006/08/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父さん、出張です。 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる