ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人佐智子のおもてなし

<<   作成日時 : 2006/09/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


「ただいま〜♪」

さっちゃんパパのお帰りだ。

「お帰り〜♪父さ〜ん♪」

誰より先に、嬉しい声の・・・佐智子ちゃん。

この頃、仕事が忙しく

佐智子と遊ぶ時間がない。

夜から、明日の朝までが

可愛い佐智子と二人の時間。


佐智子もすぐに・・・私の部屋に。

私の傍から・・・離れません。


私がパソコンする間

私にぴったり・・・寄り添いながら。

ディズニーアニメ「わんわん物語」を見ています。


いつもより・・・笑い声が大きいような

いつもより・・・甘え方もしつこいような

そんな気がする・・・佐智子ちゃん。



「フフフフフ・・・。」

ふいに笑う声がする。

不気味に笑う声がする。

その声、前に聞いた事がある。

ちょい悪佐智子の声がする。

見てみりゃ、この顔・・・おったまげ!

「どうしたんね?さっちゃん?」と、お父さん。

再び「フフフフ」・・・と、佐智子ちゃん。

口からポロッと・・・ピオーネ二つ。

皮を剥いたら・・・ぺロッと食べたよ佐智子ちゃん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐智子は、いつもサービス心が旺盛です。
いつも私を楽しまそうと、あの手この手を考えます。佐智子なりの思いやり、佐智子なりのおもてなし。父さんだけが想ってます。
そんな佐智子が愛しくて、今日もメロメロ・・・お父さん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんのいたずらっ子なお顔〜(*^^*)楽しんでいますね〜
巨峰より甘くて種も無い大粒の葡萄のピオーネは子供達大喜びのフルーツですよね?
うちのお姉ちゃん達も顔を使ってはイタズラしまくりです。さっちゃんのようにお口に二個は可愛いし女の子のいたずらですよ。
うちなんて、・・・鼻の中とかひどすぎるからぁ〜(^^;
こういう、さっちゃんのさっちゃんパパを「楽しませよう」と言うサービス精神=優しさは愛情一杯かけているから生まれてくるんだよね。いろんな事に毎度メロメロになりますよね!
りこたんも赤ちゃんなりの芸を日々披露してくれて我家のパパ殿もメロメロ路線、ひたすらまっしぐらです。
パパのパソコンに「ぼくと佐智子」がお気に入りに入りました。コメントは心でするみたいでROM専ですが毎日見てるようですので宜しく!(私のブログは見ないから面白い人です。)
ファンタジア
URL
2006/09/17 06:10
さっちゃん、かわいい〜!パパさんがメロメロになるのもわかります。うちでも、小さいながら、人を笑わせようとするところあって、そういうのを見ると、もう無条件にかわいいですよね。
今ちょっと実家で心配ごとが起きて、なんか自分のブログは更新する気になれないのですが、ここにきて、心が癒されています・・・
カメ
2006/09/17 06:40
さっちゃん・・ほんま可愛いですね〜〜〜
私も今実家でいろいろばたばたがあり、
 忙しくて、我を失いそうになることがあるのですが、ここにきてさっちゃんの写真、かお見ると、ほっとします。何時もおおきにです♪
 ところで、台風は大丈夫ですか?
kazu
2006/09/17 17:46
◎ファンタジアさん
パパさんのメロメロぶりは全国に知れ渡ってしまいましたね。ダウンちゃんは、人を喜ばせると言うよりも、人生を楽しむ術を生まれながらに持っているのかも知れませんね。私達、親はその恩恵を受けているのかも知れません。正にエンジェルですね。
お姉ちゃんの鼻がどうなったのか、一度拝見してみたいものですが・・・。
さっちゃんパパ
2006/09/17 21:19
◎カメさん
ご実家での心配事、何かは存じませんが、どうぞ無事に解決しますように願っています。
人生は節目節目で色んな事がありますよね。それも含めて人生です。生きていると言う事だと思います。喜びも悲しみもいつまでも続きません。どうぞ、心が窮屈にならないようにお過ごし下さいね。
さっちゃんパパ
2006/09/17 21:25
◎kazuさん
ありがとうございます。カメさんを始め、皆さんに褒められますと、佐智子にもっと色んな芸を教えようかと思ってしまいます(笑)このブログも、ぼくと佐智子で何か出来る事があるのではないかと続けていますので、そう言って頂くと、とても嬉しいです。
お陰で台風の被害はございませんでした。一部、被害の出た地域もあったようですが、この辺は多少の強い雨と風邪が吹いたくらいで治まりました。ありがとうございました。
さっちゃんパパ
2006/09/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芸人佐智子のおもてなし ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる