ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和公園

<<   作成日時 : 2007/01/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像


今日もお仕事・・・お父さん

お昼を過ぎた・・・その時に

父さん携帯・・・「You’ve got mail♪」

さっちゃんママから・・・送信メール



『平和公園で鳩と遊んでいます』

添付の写真が・・・佐智子ちゃん

笑顔でお空を・・・見ています

飛び立つ鳩を・・・見ています



早速送った・・・返信メール

『ありがとう。笑顔が可愛いねえ』



すぐに写真は・・・待ち受けに

繰り返し繰り返し・・・何度も見ました、その笑顔

いついつまでも、いつまでも、続いて欲しい・・・この笑顔

続けていきます・・・佐智子の笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時々、さっちゃんママが喜ばせてくれるのです。
今の父さんには、佐智子の笑顔が最高のプレゼント。

何よりも、何よりも素晴らしいプレゼントでした。

平和公園に、佐智子の笑顔が良く似合う。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インクルーシブ・アートの日
2007年3月4日(日)仙台市青年文化センターで「インクルーシブ・アートの日」 ...続きを見る
みやぎダンスとともに
2007/01/29 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん ありがとう!
kitakazeおばさんは ちょっとブルーな月曜日の朝
 なかなか起きられなくて おじさんのお弁当を大急ぎで作って ようやく送り出してやったところなのです。
ちょっと落ち込んでいたんだけど PCを開いたらさっちゃんの笑顔が目に飛び込んで来たから とてもいい気分になりました。広島の空の下にさっちゃんの笑顔 最高です!おばさんも今日は笑顔で過ごせるように頑張ります。あっ お姉ちゃんはまだ寝てるよ。もう少ししたら起こして施設に行く準備をするよ。お姉ちゃんも頑張ってるよ。
さっちゃん 今日も笑顔で...ね!
kitakaze
2007/01/29 07:26
さっちゃん おはよう♪
朝の片付けが一段落しホッと珈琲飲みながらPCタイム。あぁ〜幸せです。さっちゃんの笑顔に元気イッパイいただきました。今週も頑張ります。
さっちゃんも学校楽しく頑張ってね。

※私も時々Mayuの写真を残業中のパパへ送るのですが、ソク待受け画面になってま〜す。
ウッキィ〜母
2007/01/29 09:42
ずいぶんとご無沙汰しとる間に、さっちゃんは、うーんと変わった気がします。背も伸びたのでは?

またお邪魔させてくださいね(^^ゞ
まつ
2007/01/29 13:52
前の記事の「あどけない」さっちゃんと、まるで別人のような、すごくお姉さんに見えるさっちゃんですね!ほんと、背もたか〜く見えます。お年頃なのかな。表情やしぐさなど、ころころ変わって、いろんなお顔見せてくれますね。でも、どんなさっちゃんを見ても、パパさんの心は癒されるのでしょうね。だって、私たちもだもの!
私もさっちゃんパパさんやウッキィ〜ちゃんにならって、今度娘の写真をメールで送ってみようかしら。そんなこと、そういえば全然したことなかったです。そうですよね。ふだん一緒にいられないお父さんには、そうやって、日々のいろんな表情・行動を記録し、知らせてあげるというのは、いいことですよね。もっとそうしてあげれば良かった・・・と今頃気付く私です。
カメ
2007/01/31 06:18
◎kitakazeさん
佐智子に読んで聞かせました。お姉ちゃん、頑張ってね・・・と、佐智子も言ってます。
佐智子も、もちろん頑張りますからね。これからも応援してくださいね。いつもいつもありがとうございます。
さっちゃんパパ
2007/02/01 20:43
◎ウッキィ〜母さん
そりゃあパパさんは喜ぶでしょうねえ。Mayuちゃんんはとびきりの可愛い子ですしねえ。とろけるような眼差しで携帯画面を見つめている事でしょうね。
もちろん、私もです・・・はい。
さっちゃんパパ
2007/02/01 20:46
◎まつさん
そうですよ。佐智子は、ドンドンと乙女へ成長しています。身体つきも随分と女らしくなりましたよ。これからも末永く見守ってくださいね。
さっちゃんパパ
2007/02/01 20:48
◎カメさん
そうでしょう。佐智子の表情は、親の私が見ても、日々違います。その場その場でも違う気がします。こうして時々送ってくれるママのメールの写真の中にも「へぇ〜」と思うような写真もあるんですよ。

ご心配かけましたが、これからも続けて行きますから宜しくお願いしますね。
さっちゃんパパ
2007/02/01 20:53
いいえがおですねぇ。平和公園も懐かしいです。
写真を見た感じはあ〜ちゃんより大きいみたいですが、同じくらいなんですね。
私もいつもあ〜ちゃんの笑顔に癒されますが、さっチャンの笑顔にも癒されます。
ボク・サック
2007/02/02 16:54
◎ボク・サックさん
お久しぶりです。
ダウンちゃんは顔が似てると言われますが、あ〜ちゃんと佐智子は姉妹のようですね。いつか二人で遊べたらいいですね。
平和公園の空を飛ぶ鳩のように、子供達が自由に飛びまわれるようになるといいですね。
さっちゃんパパ
2007/02/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平和公園 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる