ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜たん♪

<<   作成日時 : 2007/04/07 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


赤いホッペの・・・女の子

あ〜ママさんの・・・女の子

可愛い、あ〜たん♪・・・一歳半

お空を見れば・・・想い出す

春の日差しに・・・想い出す




ふっくらホッペの・・・女の子

あ〜ママさんの・・・女の子

笑顔の、あ〜たん♪・・・一歳半

桜を見れば・・・想い出す

山の青さに・・・想い出す




私だけでは・・・ありません

日本国中・・・お友達

みんな、みんな・・・想い出す

千の風になったのか

千の薫りになったのか

あ〜たん♪・・・今でも生きている

みんなの傍で生きている


赤いホッペの・・・女の子

あ〜ママさんの・・・女の子

可愛い、あ〜たん♪・・・一歳半

ニッコリニコニコ・・・笑ってる

あ〜たん♪あ〜たん♪・・・笑ってる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜たん♪は、それほど以前からお友達だった訳ではありません。でも、彼女の笑顔はとても印象的でした。全ての人が、彼女の笑顔に癒されたと想います。

その可愛い、あ〜たん♪が亡くなりました。お空の向こうへ旅立ちました。

けれども、彼女の存在は消えません。いえいえ、以前よりも彼女が身近に感じるのは私だけではないでしょう。何を見ても、何をしても、彼女の笑顔を感じます。

いついつまでも、いつまでも・・・。


あ〜たん♪の笑顔に会いたい方は↓

「あ〜たんトリオ」
http://plaza.rakuten.co.jp/aatan20050913/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ 帰ってきた時効警察 主題歌 あらすじ 動画付でネタバレ
ドラマ 帰ってきた時効警察 主題歌 あらすじ 動画付でネタバレ ...続きを見る
ドラマ 帰ってきた時効警察 主題歌...
2007/04/11 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんパパさん、ありがとう。
想いがおんなじで・・・
一緒にずっと想っていこうね。いつまでもいつまでも。。。
そして彼女の分まで彼女に教えられたことを大事に強く生きていこうね。
大事に子供たちを育てようね。
あーたんとあーママさんに感謝だね。
いい人と知り合えた運命に感謝だね。

さっちゃんパパちゃん、ありがとね。。
ファンタジア
2007/04/07 11:30
こんばんは。あ〜たん♪の笑顔見せてもらいました。命の重さは同じなのに、その道のりは様々ですね・・・
ruru9
2007/04/08 00:14
私もファンタジアちゃんに教えてもらうまでは、あまりあーたんのことをよく知らなかったのだけど、このたった1ヶ月ほどで、あーたんのことがこれほどまでに、大きく心に刻み込まれ、生きる意味を深く考えさせられました。本当に、頑張りやのあーたんと、あーたんママに感謝したい気持ちでいっぱいです。心優しいさっちゃんパパさんも、人一倍胸を痛めておられたことと思います。同じ想いを分かち合いながら、これからもあーたんのこと忘れずに、今目の前の大事な命を、大切にしていきたいですね。
カメ
2007/04/08 07:02
◎ファンタジアさん
そうですね。ファンタジアさんの言われるとおりだと想います。また、そうしてあげる事が、あ〜たん♪との出会いを意味のあるものにして行くのだと想いますね。私達の子供達が幸せに暮らしていれば、あ〜たん♪もさらに可愛い笑顔で見守ってくれるでしょうね。
さっちゃんパパ
2007/04/08 10:07
◎ruru9さん
そうですね。あ〜たん♪の命の灯は一歳半で消えてしまいました。でも、彼女は、その短い人生の中で、とても多くの人に感動を与えてくれたと想います。とってもとっても重みのある人生だったと想います。
さっちゃんパパ
2007/04/08 10:10
◎カメさん
あ〜たん♪が亡くなってから「偲ぶ」と言う言葉が頭から消えませんでした。「人を思う」と書いて「偲ぶ」と言うのが、今更ながら『なるほど』と思わされました。彼女の可愛い笑顔は、私達の胸の中に深く深く刻まれたように思いますね。
あ〜たん♪永遠に・・・。
さっちゃんパパ
2007/04/08 10:13
I'll immediately take hold of your rss feed as I can not
in finding your email subscription link or e-newsletter service.

Do you have any? Please let me realize in order that I could subscribe.
Thanks.
Ingrid
URL
2017/07/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜たん♪ ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる