ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネンネくらさい♪」

<<   作成日時 : 2007/11/22 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今夜も父さん・・・佐智子とネンネ

二つの枕を・・・仲良く並べ

「はい!佐智子っ!ネンネしなさい♪」・・・お父さん



先に布団へ入った・・・佐智子ちゃん

父さんの枕を・・・ポンポン叩く

「とうさん・・・ネンネくらさい♪」

一緒に寝たいと・・・おねだり佐智子



「はい、はい、わかったよ。」・・・お父さん



布団の中で、仲良くお話・・・佐智子と父さん

「がっこう、おやすみ?」・・・佐智子ちゃん

「いんや。明日は学校あるよ。」・・・お父さん



「父さんは、お仕事頑張るからね。佐智子は学校がんばろうね。」・・・お父さん

「あ〜い。」・・・こくり頷く佐智子ちゃん



しばらくお話した後で

佐智子はウトウト・・・腕の中

そおっとそおっと・・・腕を抜き

可愛い佐智子のおでこにチュッ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しければ更新できず、暇がある時ゃ佐智子やミホノと遊びたく、ここ当分ほったらかし状態のブログでございました。大変、申し訳ありませんでした。 ぼちぼちブログでは御座いますが、ぼちぼち宜しくお願い致します。

ここ最近の佐智子は、毎週月曜の朝は泣きながらの登校が続きました。学校が嫌と言うよりも、家で自由気ままに居たかったのでしょう。

そんな佐智子のお決まり文句。
「がっこう、おやすみ?」
ちょっと遠慮気味に小さな声で、期待を込めて聞いてくるのです。そんな仕草がとっても可愛い佐智子なのです。

ブログをお休みしていた間にも、色んな事がありました。少しずつ、お話して行きたいと思います。実に気ままなブログですが、今後とも宜しくお願いします。



音楽の話12 特別編・・・今日は夫婦の日だそうです。そこで今日は、私とママが付き合い始めの頃に私の車でよく聞いていた曲。ボズ・スキャッグスドゥービー・ブラザースです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
そう、いろんな事がありますね…
だから生まれてくるんですね…

みほのちゃんが大きく成長し、びっくりしています。きっと小さな命がさっちゃんに大きな愛を注いでくれているのでしょうね。

愛しい愛しいさっちゃんの成長を、大雪の北海道でも祈っています。
つっきん
2007/11/23 16:10
◎つっきんさん
大きくなったでしょう。
佐智子には、とっても大きな影響があったように思います。しっかりと子育てを楽しんで欲しいと、ママと二人で話しています。
大雪なんですねえ。雪道が苦手な、さっちゃんパパとしては、広島にはあまり降らないで欲しいのですが・・・。どうぞ皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
さっちゃんパパ
2007/11/24 00:54
さっちゃん 月曜日ってつらいよね。
日曜日 お家でみんなと一緒に楽しく過ごした分だけ 月曜日はなんとなく憂鬱って気持ち おばさんも分る。うん 分る。
今度の月曜も涙と一緒の登校かな?
ああ〜切ないなあ...
でも頑張ろうね。

さっちゃんパパさん
奥さんと音楽の好みは一緒ですか?
うちは全くの正反対なのです。
だから「私のギターで演歌を弾くな!」って言ってやります。もう何十年もまともに触ってないギターですが いつかまた時間が出来たらもう一度弾きたいと思い続けています。


kitakaze
2007/11/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ネンネくらさい♪」 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる