ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくと佐智子・・・再開

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


髪・・・切った

佐智子が初めて

髪・・・切った



生まれて初めて

髪・・・切った



「似合うやろ?」・・・おかあさん

少しさびしい・・・おとうさん



そんな佐智子は・・・六年生

いつの間にやら・・・六年生

桜と共に・・・六年生



髪・・・切った

佐智子が・・・切った

ちょっぴり大人が・・・見え隠れ

短い髪の・・・佐智子が笑う



可愛い佐智子・・・六年生


画像
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実に永い間、お休みしておりました。皆様、ご心配かけて大変申し訳ありませんでした。


昨年末の事でした。

さっちゃんママに叱られました。
「父さん、喧嘩した事、ブログに書いたやろ!病院の人に聞いたよ!誰が見よるか解らんけ、何でもかんでも書いたらいけんよ!」

差し障りのある事は書いてはいないと弁解しましたが、大きく意欲が削がれてしまいました。

そのこともあってかどうか、以来、さっちゃんママとはギクシャクギクシャク・・・ギックギクです。

こんな事を書いてると、また叱られるかもしれないので、これくらいにします。

私のブログは、明るく楽しくをモットーとしておりますので、気分がのらないとキーボードを叩く気がしないのです。やっと、その気が起きて来ました。
とにもかくにも「ぼくと佐智子」再スタートしようと思います。恥ずかしながら、どうぞ宜しくお願いします。本当に皆様・・・ごめんなさい。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃんパパちゃん!お帰りなさい!!
ようやくさっちゃんパパちゃんの愛のこもった優しいメロディのような日記と、さっちゃんの癒しの笑顔と、そして愛孫ちゃんのびっくりの成長振りをこうやって拝見でき感激でいっぱいです。
いろいろとおありだったろうと想像はしていましたが、こうやって復帰してくださったことに一さっちゃんパパファンの(もちろんさっちゃんのファンでもありますが)私はもう、嬉しくて嬉しくて、そして本当にホッと致しました。

実は公表していませんが、うちの主人もブロガーです。何でもかんでもUPするので、彼のブログにはリンクしてないんです。とは言え、私も喧嘩したらブログに書いてしまいたくなりますので、さっちゃんパパの気持ちがよ〜く分かります。
さっちゃんもみほのちゃんも大きくなりましたねーー!
これからも無理なされず、癒しのブログをどうかお続けくださいますようにお願い致します。
\(^^)/
ファンタジア
URL
2008/04/09 01:22
お久しぶりのブログ、みなさまお元気そうで何よりです。6年生さっちゃんもすっかりお姉さんだし、みほのちゃんももうこんなに! 早いですねぇ。ちづるも3年生です。
ちづるのママ
2008/04/09 13:24
お久しぶりです〜♪
まるで姉妹の様なお写真♪可愛いですね(^^)
さっちゃんパパも夫婦喧嘩とかするんですね?!何だか意外…でも
理由はともあれ、「どこも同じかぁ〜」とちょっぴり安心した私です(ごめんなさい)

さっちゃん「少女」の顔になりましたね(^^)
父としては寂しいでしょうが…ウフフ

eikomanma
URL
2008/04/09 16:04
◎ファンタジアさん
ママと大きな摩擦が起こらない程度に、続けて行こうと思っています。
先日はメールありがとうございました。お年賀のお返事もしないまま、本当に申し訳ありませんでした。
あの後、私の仕事のお客様からも「ブログ見てますよ」とお電話があり、待ってくれてる方も居られるのだと再出発です。本当にありがとうございました。
さっちゃんパパ
2008/04/09 23:11
◎ちづるのママさん
ごめんなさいね。勝手に永い間お休みしてしまいました。
そうですねえ。ちづるちゃんも三年生ですねえ。親の想いとは関係なく、子供達はドンドン成長してしまいますねえ。その分、こちらは弱って来るような気がします。今日も腹筋と腕立て伏せをしましたが、お互いに元気でいましょうね。
さっちゃんパパ
2008/04/09 23:16
◎eikomanmaさん
どうもご無沙汰しています。
ファンタジアさん同様、eikomanmaさんにもお年賀の返事をせず、本当にごめんなさい。去年から、色々ありましてね。仕事以外は何にも手がつけられませんでした。詳細は文章に出来ませんが、何年夫婦をしていても互いの事を100%理解しているかと言うと?ですねえ。本当に難しい・・・でも、だから面白いと思います。
なにか訳のわからないコメントになってしまいましたが、申し訳ありません。近いうちに伺いますね。本当にありがとうございます。
さっちゃんパパ
2008/04/09 23:23
さっちゃんパパ、御無沙汰してました!
お元気そうで何よりです。
我が家のRYOさんも とうとう高等部3年生になりました。来春は さっちゃんと一緒に小学校&高等部卒業かぁ〜。
只今 卒業に向けて 彼の生き生きと過ごせる場所を模索中です。

我が家も 私がブログに書いた事で 旦那ともめる事 ありま〜す!私も 途端に書く気力が失せます。家族 丸くあっての ブログ。元気になれるものがブログ。これからも ほっこり心が丸くなるさっちゃんパパのブログを楽しみにしています。
また来ま〜す!
may
2008/04/21 18:10
◎mayさん
ありがとうございます。
RYO君も高等部三年生でしたねえ。是非、よい場所が見つかるように祈ります。
人間って、考え事や悩み事があると、創造力は失せますね。休んでいる間も、ブログのお友達の事は気になっていました。気になるからこそ、訪問も出来ませんでした。
私のブログは、佐智子の笑顔を皆様に届けるブログを目指そうと思います。RYOほどではありませんが、佐智子の笑顔も多くの人を癒す力を持っているように想います。これから再び頑張ります。
さっちゃんパパ
2008/04/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくと佐智子・・・再開 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる