ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない!!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


佐智子は毎朝・・・登校班

みんなと一緒に・・・学校へ



「車に気をつけるんよ」と・・・父さん、母さん

「だいじょうぶで〜す♪」と・・・お気楽佐智子

「行ってらっしゃい」・・・父さん、母さん

「はいっ♪おばさまん」・・・佐智子ちゃん



佐智子がドアを閉めたあと

父さん、ベランダ。母さん、出窓。

二人で佐智子を・・・お見送り



みんなと一緒に・・・佐智子ちゃん

にっこり笑って・・・ゆっくり歩く



いきなり佐智子が・・・道路を渡る

列を離れて・・・一人で渡る

坂の上からブルーの車

それ見て父さん・・・声を出す

危ない!!危ない!!危ない!!




車がキキーッと止まってくれた

トコトコ横切る・・・佐智子ちゃん




「ハァ〜」と溜め息・・・お父さん



向うに渡った・・・佐智子ちゃん

にっこり笑って・・・「出来た〜♪」



『何が出来たや〜』

呆れかえった・・・お父さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しかったり、考える事もあったり、当分の間PCから離れていた毎日でした。
思うところあり、また少しずつ始めてみようかと思います。長い間ご心配かけた事を心からお詫びします。本当に皆様・・・御免なさい。

さて、佐智子も来年は中学生。今度は国道を横切らなければなりません。ところが、昨日、夫婦で肝を冷す出来事がありました。運転手さんには大変申し訳ない事をしました。

けれども佐智子は、それ以外の事では、この数ヶ月で驚くほどの成長をしました。そのことを振り返りながら、また「ぼくと佐智子」を再開しようと思います。どうぞ宜しくお願いします


※下の写真は最近の孫姫ミホノです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、嬉しい…
さっちゃんパパの優しい文字、溢れる想い、さっちゃんの後ろ姿、みほのちゃんの成長。

クリスマスを前に、一足先に喜びを分けていただきました♪

我が家のカズもゆっくりゆっくり成長中。私たちも成長中です。

つっきん
2008/12/03 21:21
さっちゃん どうしてるかな?って思いながら待っていました。
また会えて嬉しいです。
どんなさっちゃんになっているのかな?
とても楽しみです。
kitakaze
2008/12/03 21:31
◎つっきんさん
お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。ご心配もかけたと思います。申し訳御座いませんでした。お陰で佐智子も私も家族全員が無事に生活しております。ありがとうございます。
カズ君の所にも遊びに行かねばなりませんねえ♪
さっちゃんパパ
2008/12/03 22:29
◎kitakazeさん
ごめんなさいねえ。ブログを休んでいる間「きっとkitakazeさんが心配されてるだろうなあ」と思いながら過ごしておりました。
色々と考える事もあり、ブログを更新する気に成れませんでしたが「やっぱり続けなければ」と思い直し再開する事に致しました。
お嬢さんにも宜しくお伝えくださいね。
さっちゃんパパ
2008/12/03 22:33
お久しぶりです。
さっちゃんも4月から中学生ですよね。
うちの息子も中学生。
なんだかとっても不思議な感じがします。
行く中学も決まりましたが、まだなんとなくしっくり着ません。
みなさんお元気そうでほっとしました。
さっちゃんも元気でよかったです。
チハル
2008/12/10 15:48
◎チハルさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
そうですねえ。しっくり来ないのは佐智子も同じです。年齢だけが中学生って感じですよね。心はまだまだ幼い子供。お互いに楽しい中学生活が送れるといいですね。
さっちゃんパパ
2008/12/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危ない!!! ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる