ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんと映画館

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


私は・・・佐智子

今日の佐智子は・・・ご機嫌よ♪



だって、だってね♪今日、学校終わったら♪

お父さんと・・・一緒に行くの

映画に・・・行くの



ずぅっとずぅっと前からね

二人で約束していたの

アニメのウォーリー観に行くの



カップコーン(ポップコーン)買って・・・二人で観るの

昨日の夜から・・・ワクワクです♪



この頃すっごく・・・眠たくて

なかなかなかなか・・・起きれません

今朝もちょっと・・・ネムネムだった

けどけど・・・ほんのちょっとだけ

早く起きれた・・・佐智子です



ポニョも行った・・・カンフーパンダも行きました

いつもいつも・・・そばに居るのは、お父さん


映画の後は・・・レストラン

今夜は二人で・・・デートなの♪

私は・・・佐智子

アニメが大好き・・・六年生

画像















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が終わり家に電話すると、佐智子が電話に出て言いました。「ウオールビーーーー♪」

そうです。ウォーリーの事なのです。ここ最近、「ウオールビー、ウオールビー」と何度聞かされたか解りません。

佐智子と映画に行くのは、私も楽しみなのです。佐智子と二人の貴重な時間。私自身が、とっても癒されるのです。その日は、その為に休みをとりました。

駐車場を歩く時も、車の中でも「ウオーッ!ウオーッ!」と大声出して喜んでいた、佐智子でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していました。ブログを再開されていて、嬉しいです〜。久しぶりに、さっちゃんのあったか〜い笑顔と、相変わらずのパパさんとのラブラブぶりに、心がほんわか癒やされました。大好きなものは、と聞かれて、「お父さんでぇ〜す」と答えるさっちゃん、最高ですね。それは、こうして、パパさんと楽しい時間をいっぱいいっぱい重ねてきたからですね。うちの父親も、ぜひ、アイとそういう時間を楽しんでほしいものです。うちなど、せっかくアイが寄っていくのに、自分が食事をしていたり、パソコンを開いていたりすると、邪険にして、寄せ付けないので、ため息が出ます。ま、それでもめげず父親に寄っていくアイはえらいと思いますけど。
さっちゃんもいよいよ小学校卒業が近づいてきましたね。早いですねえ。でも、中学校がとてもいい雰囲気で良かったですね。仙台では、中学校に入ると全然違うと嘆いている親御さんが多くて、今から不安なんですよ。うちは、まずその前に小学校の心配をせねば、ですけどね。時間ができたら、またパパさんのお歌紹介のコーナーも楽しみにしています。
カメ
2008/12/15 05:39
◎カメさん
う〜ん。難しいですねえ。私も佐智子のように、上の三人の姉兄達に接していたかと言うと甚だ疑問です。我が家のママは家事に育児に仕事にと大忙しでした。他の子とは違い、佐智子は目が離せなかったので、私が家に居る時はいつも私が抱いて面倒を見ている事になりました。その触れ合う時間が長かった事が佐智子と私の関係を濃密にしたように想います。
良い方法は思い浮かびませんが、父ガメさんとアイちゃんが出来るだけスキンシップする機会を増やすしかないのかも知れませんねえ。
さっちゃんパパ
2008/12/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父さんと映画館 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる