ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 父さん だいすき〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/06 19:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。





昨年の秋でした。

私が椅子に座り、パソコンの画面に夢中になっている時のことでした。

私の隣で遊んでいた佐智子が

突然に「父さん・・・だいすき〜♪」と言うのです。




いつもの事でした。

私は何気なく返事をしたのです。

その後に気付きました。




佐智子が自分の携帯電話に録画していたのです。

最近、メールを覚えただけでなく写真や録画も覚えたのです。

写真も録画も特に教えた覚えはありません。

佐智子が勝手に遊びながら覚えたのです。




佐智子の言い方にとっても癒されています。

ほんの少し、皆様におすそわけ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してましたが、さっちゃんのかわいい声を聞くことができてすごーく癒されました。
今年は中学生になり、また一歩お姉さんになりますね。
穏やかな陽だまりのようなさっちゃんの成長を遠くからですが見守っています。
tiisai−ningyo
2009/01/06 21:52
明けましておめでとうございますさっちゃん動画とっても可愛いですね今年がさっちゃん一家にとって素敵な一年になりますように
mie
2009/01/06 23:45
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

わ〜い!さっちゃんの声だ。
はじめまして。
「父さん大好き」って?
これはたまりません。
嬉しい一言ですね。
パパさん 羨ましいです。
kitakaze
2009/01/07 19:57
◎tiisai-ningyoさん
明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰しています。ボチボチブログと言うよりも、気まぐれブログになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
こうしてブログを通して知り合ったお友達や、プライベートで知り合ったお友達。色々な方が、佐智子の笑顔を待っていてくれます。頑張ります。
さっちゃんパパ
2009/01/07 21:47
◎mieさん
可愛いでしょう。
実物は、もっと可愛いですよお。
一度、機会があったら佐智子に会ってくださいね。癒されますよお。今年も宜しくね。
さっちゃんパパ
2009/01/07 21:49
◎kitakazeさん
明けましておめでとうございます。
そして、いつもの事ながら、ありがとうございます。
この佐智子の声を是非一度、kitakazeさんにも聞いて頂きたかったのです。佐智子の声と笑顔には、独特の温もりがあると思うのです。この温もりを多くの人に感じて貰いたいと思っています。今年は、ある老人会に招待されまして、佐智子を伴ってお話に伺う予定です。私の夢の第一歩になればと思います。
今年も宜しくお願いします。
さっちゃんパパ
2009/01/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父さん だいすき〜♪ ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる