ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲの鬼太郎

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


パソコン見ていた・・・お父さん


気がつきゃ佐智子が・・・足元に


「父さん・・・いっしょぉ♪」・・・佐智子ちゃん


甘えた声で、ホッペを膝に・・・くっつける




この頃、佐智子の・・・マイ・ブーム



時々、確認・・・「とうさん・・・いっしょぉ♪」


「そうやねえ。いっしょやねぇ♪」と・・・お父さん


佐智子の頭を・・・そおっと撫でた



佐智子は・・・父さん依存症


父さん・・・佐智子の依存症


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫のミホノが生まれてから、この傾向は強いような気もします。初孫でもあり、可愛い孫娘ですから、ついついミホノを可愛がっていると、明らかに焼きもちを焼いている佐智子なのです。
ある日、ミホノをお風呂に入れてあげて、お風呂から出ると、ドアの前に佐智子が「むぅ〜むぅ〜」言いながら座っていたのでした。
ですから、佐智子が寂しくならないように気をつけています。


私は明日から、二三日鳥取の方へ行かねばなりません。雪道は怖いのです。写真は、16日金曜日の朝の我が家のベランダです。鳥取までが不安でございますが、気をつけて行って来ま〜す。


※ 音楽の話40 頭を撫でた後、佐智子のウクレレを出してあげました。早速、佐智子は歌い始めたのです。映像が悪くて申し訳ありません。佐智子の美声で癒されてくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年明けは実家に行き、戻ってきてすぐ仕事が始まりバタバタして、今頃ようやく新年の初コメントになります。新年になってからの記事では、さっちゃんのかわいいナマ声が聞けて、感激しました!あんなふうに「とうさん、だいすき〜」と言われたら、それはメロメロになっちゃいますね。お歌も雰囲気出てますね〜。パパのを聴いているからかな。
ミホノちゃんも、すっかり大きくなっていて、これまた超カワイイですね!さっちゃんにとっては、強力なライバルですね。それでいて、さっちゃんがお姉さんになってお世話もしたいし、遊び相手にもなるし、とってもさっちゃんにとって刺激的な存在で、いいですね。うちでも、赤ちゃん大好きで、よその赤ちゃん見ると、とろけそうな顔で近づいていきますが、今さら下の子が生まれる可能性はないので、ミホノちゃんのような存在が身近にいるのは、とてもいいなと思います。
遠くまでお仕事、お疲れ様です。さっちゃんが帰りを首を長くして待っていますね。
カメ
2009/01/20 05:53
◎カメさん
ありがとうございます。
かわいいでしょう。この可愛らしさと笑顔のパワーで何か出来る筈だと信じています。心寂しい人達に佐智子のパワーを分けてあげたいと思っています。今年は、その第一歩が踏み出せそうです。
確かにミホノは佐智子にとっての良い刺激になってます。それにしても、健常の子はこんなに成長が早かったのかと改めてびっくりしています。
さっちゃんパパ
2009/01/22 17:10
I truly love your blog.. Excellent colors & theme. Did you make this amazing site yourself?
Please reply back as I'm looking to create my very own site and would love to
learn where you got this from or exactly what the theme is called.
Appreciate it!
Domenic
URL
2017/08/20 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲゲゲの鬼太郎 ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる