ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしこよし

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


佐智子と父さん・・・お部屋に二人


宿題している・・・佐智子ちゃん


勉強嫌いな・・・困ったちゃん


決して上手に・・・出来ないけれど


やるべき事は・・・ちゃんとやる




「しゅくだい・・できましたぁ〜♪パソコン・・ゲーム・・いいですかぁ?」


期待の眼差し・・・よい子の佐智子


「いいよう。どうぞ。」・・・と、お父さん




自分でパソコン立ち上げて


ゲームのサイトを開いた・・・佐智子


漢字も数字も苦手だが


マウスの操作は・・・母さん以上




やがてトットコ・・・ミホノちゃん


佐智子の横から・・・画面を覗く


それを見つけた・・・佐智子ちゃん


ミホノを小脇に・・・抱きしめて


二人で楽しむ・・・パソコンゲーム




喧嘩ばかりの・・・ミホノと佐智子


この時だけは・・・なかよしこよし


画像














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子どもの笑顔って、どうしてこうも可愛いのでしょうねえ。いくら見ても見飽きませんねえ。

※音楽の話・・・と、言うわけで今夜はこの曲です。

Kenny G - Innocence

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

可愛いですね〜
まるで姉妹の様な二人の姿が微笑ましくて
とっても優しい気持ちになれました
ち〜ちゃんママ
URL
2009/02/28 14:11
◎ち〜ちゃんママさん
ありがとうございます。こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。
佐智子にとって、とっても心強い味方が、また一人増えたような気がします。
さっちゃんパパ
2009/03/03 21:48
さっちゃん 優しいおねえさんですねぇ。
みほのちゃんも嬉しそう。楽しそう。
ふたりはとってもいい感じ!
ふたつ並んだ頭がとってもかわいらしくて kitakazeはうっとりです。 
後ろからムギュッて抱きしめてあげたいくらいです。
ケンカすることもあるってホント?
そんなこと信じられな〜い。
なかよしこよしはみんなを幸せにします。
kitakaze
2009/03/03 22:07
◎kitakazeさん
ミホノのために、自分が我慢すると言う事はしない佐智子で御座います。オモチャは貸さないし、何かを邪魔されると怒るし、ちっともお姉さんらしくはありません。それでも気が向けば「かかちゃん♪」と言いながら、ミホノの気分に関係なく可愛がります。そんなやりとりが、とっても面白くございます。
さっちゃんパパ
2009/03/11 21:09
These are really great ideas in concerning blogging.
You have touched some fastidious points here. Any way keep up
wrinting.
Adriana
URL
2017/04/02 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよしこよし ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる