ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス・ダンス・ダンス

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9



アイーダアイダ・・・テレビの画面


見ていた佐智子が・・・踊りだす


それ見てミホノも・・・踊りだす



踊れや踊れ・・・トントトトトン


リズムは弾む・・・二人の天使


生きる喜び・・・感じて踊れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラオケが好き。歌が好き。もちろん踊るのも大好きな佐智子です。

踊っていれば、自然に笑顔。歌えば心は春の空。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これまた可愛い。
ふたりでノリノリダンス。
アイーダアイダは教育テレビのあれかな?
ふたりの一生懸命なパフォーマンス
なにも言うことありませ〜ん。
ハイッもっとノッて〜♪アイーダアイダ♪
楽しいですね。


kitakaze
2009/03/03 22:20
これは、教育テレビのあれですね?
私もただただ、ほほえましい♪

この一つ前のも、なぜか、私もさっちゃんのお父さんと同じ気持ちになってみほのちゃんのおじいちゃんと同じ気持ちになって、ニヤニヤしてしまいました。

本当にかわいい。本当に見ていて飽きないね。
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
ファンタジア
2009/03/04 16:57
◎kitkazeさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
仕事のことやら、ちょうど申告の時期が重なりまして、暫くご無沙汰でした。
佐智子には父さん、ミホノにはジィジの役割で大変でございます(笑)
さっちゃんパパ
2009/03/11 21:02
◎ファンタジアさん
これまた、お返事が遅くなってごめんなさい。
いつもながら、ファンタジアさんのパワーには適いません。幼い子の笑顔や仕草には、魔法の力を感じますね。こんな風に感じる瞬間を大事にしたいと思いますね。
さっちゃんパパ
2009/03/11 21:05
Pretty! This was an incredibly wonderful post. Thank you for providing this
info.
Sung
URL
2017/04/02 17:57
Why users still use to read news papers when in this technological globe all is accessible
on net?
Leon
URL
2017/04/04 02:37
Hello! I've been following your web site for
a long time now and finally got the bravery to go ahead and give you
a shout out from Houston Tx! Just wanted to mention keep up the fantastic work!
Ezra
URL
2017/04/16 07:37
Hi my family member! I wish to say that this post is amazing,
nice written and include approximately all significant infos.
I'd like to look more posts like this.
Cornell
URL
2017/05/01 14:06
Hiya very nice website!! Man .. Beautiful .. Superb ..
I'll bookmark your website and take the feeds additionally?
I am happy to search out numerous helpful info
here in the submit, we'd like develop more strategies on this regard, thank you for sharing.
. . . . .
Laurene
URL
2017/05/03 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンス・ダンス・ダンス ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる