ぼくと佐智子

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐智子の優しさ

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像





居間でゴロン・・・横になる


テレビを見てた・・・お父さん


ゆっくり下りる・・・両まぶた


ウトウトウトト・・・夢心地




何かの気配・・・目を覚ます


ふわりやわらか・・・あたたかい


毛布をかける・・・佐智子ちゃん


端っこゆっくり・・・引っ張った


小脇に枕・・・抱えたままで




「あっ!!佐智子ぉ!ありがとう♪」・・・お父さん

照れくさいのか・・・だんまり佐智子


すました顔して・・・おちょぼ口


何にも言わず・・・トコトコ去った




またまた佐智子が・・・優しさくれた


ほんわか佐智子が・・・あったかくれた

画像














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

還暦近い、さっちゃんパパです。最近は、アラ還とも言うそうですね。やっぱり疲れを感じる事も多くなりました。

うたた寝していた私に毛布をかけてくれました。
こんな事は初めてでした。その驚きと、佐智子の気遣いが嬉しくて、かけられた毛布以上に暖かい気持ちになりました。

素知らぬ顔で、優しさを行動に表す佐智子には脱帽でした。見習いたいと思います。



※ 音楽の話・・・そこで今夜は、またまた私の好きなC&Wからグレン・キャンベルのジェントル・オン・マイ・マインドです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜 さっちゃん 感動です!
なんて優しいんでしょう。
優しい家族の中で愛されて育ちながら体が覚えたことなんでしょうね。
さりげなく なんでもないように さっちゃん素敵!
さっちゃんの中身は優しさで出来てるみたいです。
kitakaze
2009/03/16 22:49
◎kitakazeさん
はい!!わたしも感動しました。
「あ〜、こんなことするんだぁ〜」と、しばらく余韻に浸っておりました。
さっちゃんパパ
2009/03/18 21:49
What's up, for all time i used to check web site posts here
in the early hours in the morning, as i love to find out more and more.
Angie
URL
2017/04/16 10:30
You can certainly see your expertise within the work you write.
The sector hopes for more passionate writers like you who aren't afraid
to say how they believe. All the time follow your heart.
Caridad
URL
2017/05/01 15:04
Loving the info on this site, you have done great job on the articles.
Eileen
URL
2017/06/22 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐智子の優しさ ぼくと佐智子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる